--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

24.09.2013, Tue

☆ Just So You Know... ☆

   sakuraoshirase.jpg


これまで「アデレ~ド@はあと♥」をごらん頂き、ありがとうございました。

このたびアデレードよりブリスベンにお引越しをしましたので、ブログもお引越しすることにいたしました。


新しいブログは以下の通りです:


   Sunshine@はあと☀
 
   http://sunshineatheart2.blog.fc2.com/


です。


きゃー、いわないでー。

わかってる、 とーっても安易な、ブログタイトルだってこと。


いやでもね~~、これでもいろいろ考えたんですってば!

おそらく引越しが決まってからずっとだから、かれこれ4ヶ月??

そんなに考えてこれしか思い浮かばなかったのか、っていうつっこみはなしで(涙)

でもねぇ、ちゃんと意味があるんですよ。

Sunshineをいつもハートに、って意味です(そのままやんけー!)



いろいろ考えて新しいアイディアが浮かばなかったから

もーしゃーないねーって思って

ブログのシリーズ化を図って(?)

  ブリスベン@はあと

にするかな、って思ったりもしたんですが

実はこの「ブリスベン」っていう、なんか字面?っていうのでしょうか?

これがあんまりしっくりこなくて。

でそれに代わるものを探してたってわけなのです。

Sunshineっていうのもちょっとベタな感じがしてあんまり、って思ってたんですが、

まぁ、いっか、って思いまして(苦笑 めんどくさがりなのでー)



っていうか、でもね、

毎回ブログを書いていてなにが一番大変かっていうと「タイトル」なんです。

いつも記事を書くには書いて、最後までその記事のタイトルが決まらずにしばらく放置しなきゃならないってこともしばしば。

タイトルは私にとって実はものすごい大切な部分で

そこにいっつもメッセージをぎゅーーーっと凝縮したいのです。


なのでブログそのものの名前もものすごーーーーーく苦労したー。

苦労したわりには、って感じですが、

もーこれでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!!



ではでは、改めまして

これまで「アデレ~ド@はあと♥」をご覧いただきましてありがとうございました。

そしてこれからはまた新しいブログにて、どうぞよろしくお願いいたします!!!







では新しいブログでお会いいたします☆





[EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
