FC2ブログ

Entries

スニ~カ~ 

土曜日に買った、Nikeのランニングシューズ。

Nike2.jpg

別にNikeすきとかではないんだけど。 必要に迫られて。

土曜日ショッピングに行ったんですが、なんとなく、ハワイからもってきたヒールのある靴を履いていった。

その靴はしばらくはいてなかったけど、買ったころは仕事用として使っていたもので、外にでて歩き回る日に「疲れない靴」として購入したものだった。

・・・だから買い物にはぴったりだろう、と思ってはいたんだけど・・・・

はいてから5分後に、なんか足の親指の付け根の部分がいたいなーと思い始めた。 でもめんどくさいので、そのまま出かけた。 

ランドルモールについてすぐに、やばいなーと思い始めた。 Hunnyは歩くのが早いので「ちょーっと、ゆっくり歩いてもらえるでしょーか」と遠慮気味にたずねたものの・・・(家を出る前にスニーカーをはいていけ、といわれたのにその靴をはいっていたので、それみたことか、といわれそうだったので・・・) 

1時間後には・・・・ 歩けたもんじゃなくなった。 Š¾

うーん、もうだめ。 立っているのもつらい。

もう、告白するしかなかった。

足、マジいたいんですけど ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

でその後すぐにとびこんだ、Foot Locker (Foot Locker、オーストラリアにもあったのね。)

ちょっと前から私にランニングシューズを買いたい、といっていたHunny(エクササイズ用ね。) 

その上スニーカー好き。

Foot Lockerについてから、これはああ、あれはこう、といろいろうるさい。


もう、何でもいいの。 とにかくショッピングが続行できる靴を・・・・

で、目に留まったのが上の写真のもの。  グレー地にシルバーとピンク。 かわいい。

即購入した。 

いままでランニングシューズなんてはいたことがなかったけど、こんなに心地いいものだったのか!

クッションがあって、かかとからつま先まで、ちょうどよいバウンスとカバー。

すばらしい。

足をかばって歩いていて腰まで痛くなり始めていたので、靴ってこんな大切だったのね、と痛感。

今まで、見栄えとかしか、考えたことがなかったので。

Nike1.jpg

これは去年、Hunnyがハワイで買ってくれたもの。  それまでスニーカーを1足ももってなかったので、無理やり(?)買ってくれた。

ハワイではあまりはく機会はなかったけど、オーストラリアに引越してきてからは、こればっかりはいている。 おかげでヒールが履けなくなったよ 

シドニーではこの靴どこで買ったのか、と何人の人に聞かれたことか。 みんな結構見てるのね。


なんとなく、スニーカーを集めちゃう人の気持ちが、わかった気がした smile

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://adelaideatheart.blog105.fc2.com/tb.php/9-d8032a71

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  

最新記事

最新記事