--.--.--, --


[EDIT] [TOP]

30.09.2008, Tue

スニ~カ~ 

土曜日に買った、Nikeのランニングシューズ。

Nike2.jpg

別にNikeすきとかではないんだけど。 必要に迫られて。

土曜日ショッピングに行ったんですが、なんとなく、ハワイからもってきたヒールのある靴を履いていった。

その靴はしばらくはいてなかったけど、買ったころは仕事用として使っていたもので、外にでて歩き回る日に「疲れない靴」として購入したものだった。

・・・だから買い物にはぴったりだろう、と思ってはいたんだけど・・・・

はいてから5分後に、なんか足の親指の付け根の部分がいたいなーと思い始めた。 でもめんどくさいので、そのまま出かけた。 

ランドルモールについてすぐに、やばいなーと思い始めた。 Hunnyは歩くのが早いので「ちょーっと、ゆっくり歩いてもらえるでしょーか」と遠慮気味にたずねたものの・・・(家を出る前にスニーカーをはいていけ、といわれたのにその靴をはいっていたので、それみたことか、といわれそうだったので・・・) 

1時間後には・・・・ 歩けたもんじゃなくなった。 Š¾

うーん、もうだめ。 立っているのもつらい。

もう、告白するしかなかった。

足、マジいたいんですけど ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

でその後すぐにとびこんだ、Foot Locker (Foot Locker、オーストラリアにもあったのね。)

ちょっと前から私にランニングシューズを買いたい、といっていたHunny(エクササイズ用ね。) 

その上スニーカー好き。

Foot Lockerについてから、これはああ、あれはこう、といろいろうるさい。


もう、何でもいいの。 とにかくショッピングが続行できる靴を・・・・

で、目に留まったのが上の写真のもの。  グレー地にシルバーとピンク。 かわいい。

即購入した。 

いままでランニングシューズなんてはいたことがなかったけど、こんなに心地いいものだったのか!

クッションがあって、かかとからつま先まで、ちょうどよいバウンスとカバー。

すばらしい。

足をかばって歩いていて腰まで痛くなり始めていたので、靴ってこんな大切だったのね、と痛感。

今まで、見栄えとかしか、考えたことがなかったので。

Nike1.jpg

これは去年、Hunnyがハワイで買ってくれたもの。  それまでスニーカーを1足ももってなかったので、無理やり(?)買ってくれた。

ハワイではあまりはく機会はなかったけど、オーストラリアに引越してきてからは、こればっかりはいている。 おかげでヒールが履けなくなったよ 

シドニーではこの靴どこで買ったのか、と何人の人に聞かれたことか。 みんな結構見てるのね。


なんとなく、スニーカーを集めちゃう人の気持ちが、わかった気がした smile
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
