--.--.--, --

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

29.12.2008, Mon

やっと来ました ★

   remekins.jpg

12月のはじめにeBayで小さなボールをいくつか買ったのですが、郵送中に壊れてしまいました。 その後しばらくして同じものを見つけたので購入。 先週の月曜日に発送されたのに、クリスマス・ボクシングデーもあったため、届いたのは今日でした。

今回は割れずに届きました ‚¨“ú—l

改めて包みなおしてクローゼットにしまいました。 自分達の場所をもつまでしばしのお別れ。 早く使える日が来ることを祈って。


それから。

こちらもやっと入手できました!

   GHWT.jpg

Guitar Hero Band Set ドラム、ギター、マイクが入っています。 Guitar Heroは12月のはじめに自分達へのクリスマスプレゼントとして買ったのですが(そのときの記事→)、ギターを1本しか買わなかったため、かったあとすぐに「もう1本ほしいな・・・」ということになり、じゃ、Band Setやっぱり買おう!っていうことになりました。

Band はちょっと高かったのですが、ちょうどHunnyが会社からホリデーギフトとして200ドルのカード(プリペイドカードのようになっていて、ビザがついているので普通のクレジットカードのようにどこでも使えます)をもらったので、これつかっちゃえ!と勢いづき、もらったその日にお店にいきました。

あちこち電話をしましたが、どのお店でも「売り切れ」「いつ入荷するかわからない」ということで、結局値段がいちばん安かったHarvey Normanで予約をしました。

生産元がここまで売れるとは思っていなかったらしく完全にBack Orderだったようで、クリスマス前にどんな状況か電話したところ「いつ入荷になるかわからない、オーストラリア中どこにも入荷されてない」とのこと。

12日に予約をしてから約2週間。 やっと昨日、入荷になりました ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

今日、早速遊びましたよ~~~! やっぱり二人一緒に遊べるのはいいっ! 

今晩も早めにお風呂にはいって、その後は寝るまでBAND TIME!

ではでは~~

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わーすごくお皿コロンとして可愛い♪
キッチン用品大好きなので見とれちゃいました!
独立して大好きなキッチン用品をそばに置いて暮らすのが楽しみですね(^^)
ホリデーギフトっていいな!しかも200ドルも!どこまで恵まれてるオーストラリアの労働環境!
2008/12/29(月) 22:25:58 | URL | ハピ #- [Edit
くんちゃん、お久しぶりです。
仕事がオフになったので、遊びに来ました。

かわいい色のボールだね。
見てるだけでもウキウキ楽しくなるね。

Hunnyさんて、いいところで働いているんですね。
ホリデーもかなり長いけど、すごいよね。
Richで羨ましいです♪

Guitar Hero、はまってますねぇ。
2008/12/30(火) 01:10:19 | URL | ママちゃん #n08XGfOg [Edit
ハピさん!
そうなんです! 早く独立して自分の好きな食器をつかって好きなものを作って食べるのがとっても楽しみです!

ホリデーギフトほんといいですよね・・・ クリスマス前後のホリデーといい、ほんとオーストラリアは労働環境がいいですよね~。 驚きます、とっても。

あ、そうだ! 今日Little Tokyo行ってきました! 冷凍のうどんと抹茶アイスを購入してきました。なんだか見ていたらほしくなってついついいろいろなものを買ってしまいました・・・ アイスは見た目にもきめ細やかそうで今からとっても楽しみでなりません!!  
2008/12/30(火) 14:50:18 | URL | くんちゃん #- [Edit
ママちゃん!
お仕事、お疲れ様でした!! ゆっくりする間もなく、大掃除とお正月の準備に入られていることと思います! お正月はまたご実家で集合ですか? おいしいお料理でゆっくりまったりしてくださいね! 
ボール、ほんと気に入ってます。 そうそう、パステルカラーがたまりませんよね。 ただビンテージなのでちょっとおっかなびっくり、です。 壊さないように大事につかいたいと思います。

ほんとに、オーストラリアはハワイと比べてもお休みの条件やその他労働条件がいいです。 私も年が明けたら仕事さがさなくちゃ! 
2008/12/30(火) 15:06:37 | URL | くんちゃん #- [Edit

Comment


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
2008年9月15年間住んだハワイからアデレードに引越してきました。 家族は夫Hunnyと娘きなこ(ハワイ在住)、ウサギのクロ(ハワイ在住)、そして犬のさくら、ゆずです。  















★ ★ ★





★メールもどうぞ★

くんちゃんと話してみたいけどコメントを残すのはちょっと・・・と思われる方はぜひ、メールくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



(^-^)/



♪ ブログ村 ♪



Copyright © アデレ~ド@はあと♥ All Rights Reserved.
テンプレート作成:きなこ 
